D.S.LINE有限会社

神奈川県で物流・倉庫の求人をお探しの方の参考になる情報をブログから発信します

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

多くの方から親しまれる企業を目指してまいりました

地域の方々や企業様からご信頼いただける会社を目指し、日々の業務や取り組みについて、積極的にブログから情報を発信しております。また、現在行っているスタッフの募集状況に関しても最新の情報をお届けできるよう努めておりますので、ぜひご覧ください。長く安心して働いていただける環境を目指し、仕事もプライベートも充実を目指せるライフワークバランスのとれた働き方を支えてまいりました。未経験の方やブランクのある方にも安心して働いていただけるようしっかりとサポートしておりますので、ぜひ倉庫のお仕事に挑戦しませんか。

会社として安定した成長を目指すためにも、腰を据えて中長期的に働いていただける方からのご応募を歓迎しております。ご応募にあたって、経験の有無や学歴は問いません。やる気さえあればどなた様でもスタートできるお仕事ですので、ぜひ応募をご検討ください。技術面は入社後にしっかりと研修を行っており、先輩のアシスタント業務から始めていただくので未経験の方でも安心です。また、業務に必要な物は全て会社から貸与しております。
やりがいを持って働いていただけるよう、一人ひとりの頑張りを正当に評価し待遇にも反映しております。そのため、「しっかり働いて稼ぎたい」「給与重視で仕事を探したい」とお考えの方に最適です。キャリアアップを目指して真剣に仕事に取り組んで、給与アップやご自身の成長を目指していただけます。仕事で頑張った分休日はしっかり体を休めていただけるよう、年間休日105日の安心の条件となっています。
少しでも物流・倉庫のお仕事にご興味のある方や、神奈川県で未経験・初心者歓迎の求人をお探しの方は、ぜひD.S.LINE有限会社で一緒に働きませんか。明るくアットホームな環境で地域の物流を支えるお仕事を通じて、仕事もプライベートも充実を目指していただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。